ふわぁーと過ごしてます。

渋谷すばるさん=尊敬、村上信五さん=惚れる、そんなもうすぐ社会人です。

こんなに来年が楽しみになると思ってなかったよ。

遅くなって更新hukiです。NOROSHIについてはてなブログ内がにぎわっている中、
報告したいことがあと一つあります。

12月に入ってコンサートもうすぐ始まるぞという時期にすっごく今更な話になってしまうのですが、

1月2日コンサートに行きます。
ってかコンサートに行けます。
前回書いたパソコンをちょこちょこ使ってた中で、
知ってしまいました。
関ジャニ∞冬コン決定
どうしようかと。情報解禁&申し込み用紙が届いて悩みました。
が思ったのは、受験生として学生生活を過ごす中で推薦入試で行こう!と思っている私はもし、
も・し・も当たっても受験終わってるよなと。
母に申し込みたいと言ったら『いいよー』*1でしたし。
申し込みはパソコンで第1希望と第2希望で1人分だけ。ぼっちで。そこから当落発表。

当たれー当たれーと願ってはいましたが(笑)
アクセス集中に格闘しながら、確認し驚きました。

名義1つだけど第1希望だったので。*2

我が家は一言で言うとパニックですもん。
取りあえず両親に話して、どうする?と。1人分のチケットだから行き帰り不安だなとか。
結果受験が合格してたら行けばいいことになって。
もちろんその学校には合格したかったんですけど、
付加価値プラスでより頑張らないとダメだなとなってて。
初めての事務局入金にあたふたし、このお金は合格してなかったら
タダで事務所にあげたもんだなとか思いましたよ。

その後前回書いたように合格することができ、
行けるぞーー!!となったしだいです。

しかし、問題点が3つ

1 参戦服をどうすればいいかわからない。
ぼっち参戦*3なのでどういう服装をすればいいのか。しかもヤフオク!ドームは修学旅行で野球観に行ったことあったかなレベル。
田舎っ子かつ超絶美人ではまったく無いため、どこまでが調子のって恥ずかしくならないラインかわからない。会場の気温とかどうなのか未知数。*4担当カラーは一色しか取り入れてはいけないのかとか。未だに赤にするか紫もいれて2色はありなのか迷ってます。
誰かコンサートでの服装教えてください。参考にさせてもらいたいです。(切実)できればメンバーカラーを入れるか、会場内ではコートの下に何を着ているかなど詳しく教えてもらえたらとても喜びます。凄い喜びます。ぼっち参戦&初コンサートでいろいろパニックなうです。

2 ネタバレは防げるのか。
いつもお留守番なのでレポはすぐ見るのですが、今回は出来たら見たくない。アルバムがないツアーということでドキドキ感を持っていきたいなぁと。グッズのレポは見たいのですが。
ただ、はてなブログや学校でセトリネタバレを踏むかもしれないのかなと。しても楽しみますけども!!

3 ひとりで大丈夫なのか。
おひとりさま自体は申し込みを1人分だけするくらい抵抗感じてないんですけど、グッズ列や会場入ったらいろいろと圧倒されそうだなと。*5

不安がいっぱいなので解消してくださるかた随時募集中です。
あと、福岡に参加される方がいたら知りたいなぁ・・・と思ってマス(/ω\)

*1:多分当たると思ってなかったはず。当たったらラッキーだねと言ってた(笑)

*2:全体的に福岡の倍率は低かったのかもしれませんが。1回会えるだけで満足だしそもそも2公演分のマネーがない。

*3:同クラスで行く子はいるけどドームで出会えるとは思えない。

*4:DVDには薄着のエイターさんが映ってたりする。

*5:まとめサイトの派手な人を見て。