ふわぁーと過ごしてます。

渋谷すばるさん=尊敬、村上信五さん=惚れる、そんなもうすぐ社会人です。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1年前を振り返ったり。

テストが近づいてパソコンに近寄ることができにくくなっているhukiです。3日前の2月14日。 世間でいうバレンタインの日 はてなブログ内である方の記事を拝見しました。 それは「味園ユニバースが公開されてから1年経った日」であることについて。 私の地元で…

10時までに準備完了

今日はもうお風呂に入って髪を乾かす段階に入ってます。 歯磨きも済ませようかな。 映画とかできたら1人で観て余韻に浸りたい派。そうです。『フラジャイル』待機中です。分かんないか。 出演が決まってからすっごい楽しみでホントに待望の。 言うならすばる…

1人のⅯステを観て

遅くなりましたが、先週のⅯステについて書きますね。 観ていてどんな放送になるんだろうと勝手に心配してました。*1取りあえず思ったのは「笑顔で落ち着いてるな」と。 正直去年、関ジャニTシャツを着てほぼ坊主で出演するすばるさんは、 固いというか、背…

初聴きは金曜日に

こんばんは。 書きたいことはあるのに、ネットの海に入ると忘れちゃうんですよね。2月10日のⅯステ、 渋谷すばるさん登場ですね。先週のレコメンでなぜか初オンエアされた『SWEETMEMORIES』 私は友人から借りた元気が出るの北海道旅行を観てたの…