ふわぁーと過ごしてます。

渋谷すばるさん=尊敬、村上信五さん=惚れる、そんなもうすぐ社会人です。

1年前を振り返ったり。

テストが近づいてパソコンに近寄ることができにくくなっているhukiです。

3日前の2月14日。
世間でいうバレンタインの日
はてなブログ内である方の記事を拝見しました。
それは「味園ユニバースが公開されてから1年経った日」であることについて。
私の地元では公開日が2カ月近くずれていたのですっかり忘れていました。
学校でeighterの子に「すばる髪切ったんだって!」「映画あるって!」
と言われた時の衝撃といったら。
「30㎝カット」って。そんなにあったのか

ジブンゴトですが、高校に入学してショートだった髪を伸ばそうと思ったキッカケが
すばる君より長くしたい!」だったのに、たった2.3カ月で達成されたことを思い出します(笑)
すば子様や倉子くらいまで伸ばしたいと思い始めて
いっそ、「髪ブラ」*1できるくらいまで伸ばしてやろうか!と思い始めるこの頃。
(我ながらエイトに影響されやすいと思う。*2

話それましたが、
もう一年なんだなというのが正直な感想です。
「歌しか覚えてない」「記憶喪失」「謎の男」
役のことについて知るのが楽しみで待ち遠しくて
GAGAのマークを予告で何回観たか(笑)
初めて映画のDVDを買うという経験もしました。
映画館ではすばるさんの声が響いていたのとエンドロールの『記憶』を観客全員が
聴き入っていたのは覚えています。
余韻に浸りたくて車の中ですぐに聴いた『ココロオドレバ』と『記憶』も。

まだ『歌』全部は聴いていないけど、楽しみです♪(遅めに放送の音楽番組たちも)


フラジャイルは泣くというか涙の膜がつくられる感じでした。
(なにいってるかわかんないですね)
結果泣いてはいないです。でも味園で茂雄が姉と会話するところ観た時みたいな
胸が苦しくなるとこがありました。
(より分かんないか)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
読んでいるブロガーさんの記事で「人見知り」について書かれていた方がいたんですが
(読んでたらすいません、ⅯさんとNさん)
私は人見知りというより距離縮め下手かつ文章におかしいところが多いんですけど
は読んでいいなと思ったらドンドン置かせてもらう方です。
コメントは勇気がまだいる・・・
そこで今更なんですけど、
Tさん勝手に読者登録すいません!挨拶したかったんですけどタイムラグが(>_<)
やコメントをもらうと「」となるような単純な奴ですが仲良くして下さい。
~報告~18日からテスト期間に入るため一度おさらばします。
なので終わったら一気に過去記事を読ませてもらって
を置きに向かいますが引かないでくださいね?
よろしくお願いします(●´ω`●)

*1:リサイタルHGTB内の大倉発言

*2:すばる君影響で前髪ぱっつんが好きになるなど