ふわぁーと過ごしてます。

渋谷すばるさん=尊敬、村上信五さん=惚れる、そんなもうすぐ社会人です。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今がタイミングだったんだと思う。

hukiです。昨日書こうっていったこと書こうかなと。 ちょっと前の記事で書いてたことと変わってくるし、自分でも決めてなかったことなんですけど、 やってしまいました。 張りつけ方ヘタクソで余白いっぱいになってしまった。遂に入会してしまいました。 入…

レコメン聴いて、夜会みて。

hukiです。ちょっと書きたいなと思ったので。 最近レコメン聴いたり、レポみたりしたら村上さんが今まで以上に メンバーのことについて結び付けて話してるなって思います。 昨日初めて桐山君との全国ネットをきいたんですけど、アドレス読みや 最後の締めの…

DVD発売に対する意見だってよ。

hukiです。ちょっと変なタイトルですけど気にしないで頂いて(笑) はてなブログジャニーズ内やtwitterでDVD発売の件にいろんな意見が流れているなか、 たくさんの記事を読ませてもらって私も自分の思った事を書こうと思いました。ZIP!で発売報道 朝起き…

関ジャム感想と私の中のTHEアイドルは。

hukiです。昨日の関ジャム 可愛かった(*ノωノ) 最初、声合うのかな?なんて思ってたけど会話調の歌詞はいいですね。 サビ後のとことか好き。 語尾が可愛いんだよなぁ、バリンタンもそういえば会話調だななんて思ったり。 だぁーれも来てくれないと正直いけ好か…

今更だけど嵐好きの友人が嘆いてた話。

hukiです。私には嵐大野好きの友人がいます。 このブログをみてくれていらっしゃる方2回*1は出てきてるから知ってるかな。まずこの話はその子がアリーナに行けなくてつらいという話です。 私の意見も絡んでますが、読んでもらえたら。当落発表の時の話です…

どっちのtornもいいよねって話

ここ数日はヒルナンデスロスもあって、初めてってくらい 何回も十祭のtornをリピートしてました。 この前中古で買ったCDはキャンジャニさんと無責任の初回限定盤Bでして。私が初めてtornを聴いたのは十祭のヨコヒナだったのと元々torn萌えがない方だったの…

中古賛成派?反対派?&破門読みました。

hukiです。みてばかりで書いてない奴です。前記事で書いた嵐大野好きの友人と映画に出かけた時にB●●k●ffにも行ったんです。 そこで私はCDを買ったんですけど、そこでその子が「中古は買わないな」と言ってて。 私はレンタルで音源だけ集めるなら中古でもいい…