ふわぁーと過ごしてます。

渋谷すばるさん=尊敬、村上信五さん=惚れる、そんなもうすぐ社会人です。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

楽し寂し2時前

タイトル意味わかんないですよね。 自覚済みです。 1週間前に書いたのにまた1週間後にこうやって書くとは。ヒルナンデス観ました。 録画もしたけどリアルタイムで観ました。 なんなんでしょう、ほんとアットホームな放送でした。 遂に卒業。嫌だと同時にスペ…

暗殺教室を観に行った。

昨日友人*1と暗殺教室を観に出かけました。 BSでアニメを見てるし、週刊ジャンプのネタバレを見ていたし、事前番組で内容ほぼ分かるんじゃないっ!?と思ったりで行くか行かないか迷ってたんですけど 結果・・・・・面白かったです 金曜ロードショーで前作は…

2時前にやってきた恐怖

●注意 衝動で書いてます。意味わかんないと思います。そんなのでもよかったらみてください。ヒルナンデス観てました。昨日のWESTの発表を知ってから、もし2人だからヨコヒナと交代なのか、レコメン・ジャニ勉みたいに一緒にとか譲るみたいな形なのかな、とか…

久しぶりなんで、サクッといろいろ2

サクッと書き終わることができなかったのでまだ少し。関ジャム KANA-BOON前から好きだったんで楽しみだった。取りあえず「ナントカナルサ」だけ感想。 停止期間前の放送だけど、書いてなかったんで。 最初にアルバム聴いたときに「ナントカナルサ」…

他ジャニの春について思うこと&恋する日常

サクッと2が下書きに入ったまんまになっていて、 丸ちゃんの重大なことが舞台だったことにびっくりしたhukiです。 ぬ~べ~は、んっ?てなるとこ多かったけど役と合ってるなぁと思ってたから 演技の仕事楽しみです。 まぁ東京しかないし、一応受験生になる予…

昨夜のショックがでかすぎて

hukiです。サクッと2を書こうと思ってたのに、 午前1時前に起こったことを書きたくてたまらなくなったので書きます。 丸山さんレコメン卒業 布団の中でうとうとしながらイヤホンで聴いててその瞬間目覚めましたもん。 衝撃過ぎでした。てか3年もしていたんだ…

久しぶりなんで、サクッといろいろ1

お久しぶりです。hukiです。 前記事で髪形について言ってたんですけど、味園観てカスミに近づきたくて 伸ばし始めたのを今更思い出しました。 期末はね、いろいろ返ってきましたけども。 書いてなかったことをサクッと。リサイタル 一通りみました。 お近づ…