ふわぁーと過ごしてます。

渋谷すばるさん=尊敬、村上信五さん=惚れる、そんなもうすぐ社会人です。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジブンゴト報告

DVD発売、全国放送クロニクル、CD発売、関ジャムにドリカムさん。 気になることが続いていってるんですけど、 テスト期間入るので一時はてブロ立ちします。 まぁ最近更新していないこと多いので今更別に感ありますけども(笑) 期末がんばんないと前回悪かっ…

ちょこっとザクっと感想を。

またも投稿、hukiです。 一応Disk1.3.4が観終わって2が途中の状態ですけど感想を。 いろんな意見が出てたのでそれと合わせて。まず、オタク出過ぎ問題 私はここで本人達に切り替わって映るかなって思ったときに映り続けてる秒数が1回1回長かったかな。 二ズ…

担当ってなんだろな

お久しぶりです、hukiです。 元気コンのDVDはMC→メイキング→本編(渇いた花は少し観た)で観ていってます。 一気にいろんな方がTwitterやはてブロ内で書かれているんですけど、 読むのを待っててくれる方がいたら待ってほしいです。で、テーマが急に「担当っ…

最年長さんと最年少さんへ&プラス

hukiです。試験終わってぼろぼろ、書きたいことはたくさん溜まってるのに書けてませんでした。 いろんな方ブログを読み漁っていたら、 自分の方が放置されて、前書いてから26日経ってました、、、。 しかも6月に入っているし、、、。(泣観てくれる方がいるの…