ふわぁーと過ごしてます。

渋谷すばるさん=尊敬、村上信五さん=惚れる、そんなもうすぐ社会人です。

ブログ開設して約1年経った話。

こんばんは、hukiです。タイトルどうりです。

はてなブログを始めて約1年経ちました。

率直な感想
あっという間過ぎでした!!!

実質、考査期間に入っただったり受験が近づいたを理由にし、
来ていない、見ていない、書いていない、の三拍子揃えていた私は
ブログ書く人としてかなり劣等生だなと(笑)更新頻度がとても低い。

何を書けばいいかも分からず、
衝動的に書いた記事がほとんどでした。

好きなものを語れる場所が欲しい
という気持ちから始めたブログだったのですが、
自分には持っていない楽曲に対し深い考察をしている方や
私が知らない楽曲のことをまとめている方のブログを読ませていただいて。

はい、とても楽しく過ごせました。


・・・別に最後ではないですよ?

いよいよ初参戦が近づいてきて
当たり前ですがドキドキとみてしまったら遠くにいる人たちだと
改めて実感しそうでなんか怖くなってます。
ブログを初めてすぐにコンサートに行けなくて辛いという記事を書いた私が1年後の1月2日に会うことができるなんて。
まだ参戦もしていませんが、あるはてブロガーさんに
『ファンクラブ入ってみたら間に合うかもしれませんよ?』
って言われて
5月に入会してリサイタル申し込んで落ちて(笑)そこから冬コン申し込んで会えるぞ!!となって。
うん。人生いろいろありますね

更新頻度はすごい低いし、中身をすごく濃くすることもできないですけど、
来年もよろしくお願いします!良いお年を。



今更の感想です。
Blackofnightかっこいいです、cloverしかPV付きのタイプは買ってなかったので長い!(時間が)というのが素直な感想ですが(笑)緊張感ある撮影風景とハモリもいいのですが個人パートのカッコよさがいいです。最初の丸ちゃんのところでグイッと引き込まれる。
どうやって歌っているんだ?と思うようなところがあったり(リズム、切り方)ハモリの組み合わせが好き(横・村・大)テレビ誌でも書かれてたけど、何年か前に思いついてストックというかこういうのが後々いいんじゃないかなって安が思ってるんだと。
確かに曲のバリエーションとして楽器演奏、賑やか系が主になっているときたら多少はダンスは求めてしまうし。結論すごい好きです。冒頭の手の動きから始まるとことか。買って良かったと思えるCDでした。ちょい前より今披露するからこその闇というか重みが出てる気がする。


●あと、受験終わったことと福岡での連絡のために区切りがついたので
スマホを持ちました。
twitterも初めてみました。ブログのアイコンと名前はそのまんまです。
急にフォローされても驚かないでいただけると嬉しいです。(;^ω^)