ふわぁーと過ごしてます。

渋谷すばるさんを尊敬し、村上信五さんに惚れるそんな学生です。

今がタイミングだったんだと思う。

hukiです。昨日書こうっていったこと書こうかなと。
ちょっと前の記事で書いてたことと変わってくるし、自分でも決めてなかったことなんですけど、



やってしまいました。

f:id:hukinotounohana:20160428203037j:plain
張りつけ方ヘタクソで余白いっぱいになってしまった。

遂に入会してしまいました。
入るのは受験?が終わってから、来年にはって思ってたくせに
行こうと思えば行ける範囲でのコンサートの知らせを26日に知って
入りたいな、と。今からだと遅いのは分かってます
28日にしてきました。
試験あるから行けるか分かんないし、まず間に合うのかだし、当たるかも分かんないし、
グッズ参戦のみなのか、いやそれさえ行けるのか分かんないですけど
「入りたい」って思った時がいいのかなみたいな。

入るまでの流れは、

●リサイタル発表で「いいな、行きたい」と言い出す。         
●テストとかこれ以上落ちないんなら「自分で勝手にすれば」(ニュアンス)、と言われる。          
●試験があることを知ってショック。
でも、冬に備えて入りたいなと思いだす。          
●ブロガーさんの記事に送ったコメントへのコメ返でも決心がつく。          
●入り方=用紙の書き方を漁りまくる。          
学校に行っているので用紙が取れず1日無駄に。          
●母が取ってきた用紙に記入。
7時過ぎに怒られながらもATMに一緒に行ってくれと頼む。*1         
●振り込み完了。初めてFCというものに入ったのに、
2.3日の間に決めてしまってこんな感じなのかと。          
●家に帰って、今更不備なかったかな?と不安に。
あと、出てきた紙?みて「入っちゃったんだぁ、、、。」と感じる。

で、今に至ると。

用紙の書き方を探してて、ジャニーズネットのところや、ブログに書いてたのを読んで
何枚か予備はあった方がいい、と。
書き間違うからと。いや、しないだろ。思いながら母に余分に取ってもらうように頼んで。
はい、3枚目で成功しました。
右詰めに書くのと、振り仮名書くので1回ずつ間違えて。
今不安なのは生年月日ちゃんと書けてたかなということです。


地方だし、学生だしと思って入ってなかったんですけど、入ろうか考えた時に、
1年後地方にいる可能性は高いけど、もう「高校生」ではないんだよなと思いまして。
いや、まだ1年後なんて訳分かんない状態で、「来年はもうここいないんだよね」が
最近学校での口癖な私ですが。いい意味でも悪い意味でも
来年のことなんて分かんないじゃん!?

詳しく書いとこうと思ったまま好きになった経緯を書いたことがないんですけど、
私自身中3の頃?好きになってここまでハマるものができると思わなかったし、
初CD・アルバム購入が関ジャニ∞になると思わなかった(笑)
今度、しっかり書きたい。

今のところ嵐好きの友人と、クラスにいるエイター(入会済み)の子に言う予定はなし。
それとなく話す感じになったら言おうかなぐらいで。
気楽に楽しもうと思います(*´ω`)
カード?が届いたらまたこのテンションで記事を書いてしまうかもです(笑)

*1:安くなるのと時間の関係。ATMは使ったことなかった