ふわぁーと過ごしてます。

渋谷すばるさん=尊敬、村上信五さん=惚れる、そんなもうすぐ社会人です。

書きたいから書く。

綺麗にまとめて書けないからグダグダと書く。



私はあなたが好きだ。あなたが所属していたグループも、もうすぐ出ていくことになる事務所だって好き。そりゃ世間的には色々言われる事務所だし、コンサートの不手際とか、ファン同士の争いとか色々あるんだろうけどさ。

もう好きだ、なんて言えることはないのかな。

今年もあと少しで終わるね。21日。3週間。その時に一旦カタチとしてさよならすることになるんだね。
知ってるんだよ。もう7月の時点でいなくなってるのも。もう見た目も変わってるのかな、発信媒体がないと何をしてるのかも、どんな髪型とかも何もわかんない。ここまで引きずってる方があれなんだよね。重いよね。知ってる。


新しいジャケ写をみるだけで辛いんだ。いなかったことにしないで、って思うんだ。でも、彼らがあなたに縋ったり、クヨクヨしててほしいなんて微塵も思ってなくて。
多分自分の中に2人いるんだと思う。勝手に討論してる。彼らが輝いて進んで行くのは良いことなのに。だからって反対にあなたが今の彼らに手を伸ばしたりすると、ふざけんなって思うんだよ。私の7月の気持ち返してって思っちゃうんだよ。



あなたが好きで、あなたが担当なんだ、担当だったんだなぁってあとから思った。

ツアーを見た時に思った。
できるなら早く曲が増えたらいいのに。
名残を追わないように、追えないように突き放してくれたらいい。なかったことにするくらいリセットしてくれたらいい。

月9の主題歌が出ることを知って
あぁよかったって思った。一つは、あなたの名残を追わなくなるかもしれない。もう一つは、もし彼らを追えないなら時期なのかも知れない。

いま他のグループもみてるんだ。
無理しなくて、楽しめるところは他にもあるのかなとも思ったりする。その中で気になる人もいる。

曲が出るまでは追いたいな。



















ここからはもっとわかんないオタクの戯れ言。





お願いだから、年末出ないでほしい。いや出るか、出ないか、なんて自分と事務所の兼ね合いなんだろうけど。
オタクの一目「会いたい」とオタクの彼らと「会ってほしい」は一致じゃないんだよ。
わかんないけど、いま、「一夜限りの」なんて簡単な言葉で戻って来られるなら私は好きではなくなりそうなんだ。
特番もそうだし、年越しなんてもっと居なくていい。居てほしい、とだからって実際に居るのは違うんだよ。もし、今年の最後や来年の最初が他のファンも沢山いる現場だったら辛い。
そんなんしたら、未練しかなくて年越せねぇわ。ばか。

黄金期はこの際、全員集まれとか多すぎてなんかわかんない。集まってほしいけど、隣同士で立ってたり、座って話してたり、想像できない。何より「6人の」って分けたのに別れたのにどこにいるの。その瞬間だけ、一夜だけ、そんなとこ見せられたらどうしたらいいんだよ。会いたいと会えるは一致しちゃだめなんだよ。


そんなこと言っても、結果出されたものは受け入れるしかないんだけどさ。

友人たちと意見が違って書きたくなった。

多分またこんな風にグダグダ書きます。








誰に宛ててるんだろうね、これほんと。