ふわぁーと過ごしてます。

渋谷すばるさん=尊敬、村上信五さん=惚れる、そんなもうすぐ社会人です。

意外とふと思ったり

夜です。夜中です。24時過ぎたのに猛烈にこの気持ちを残しておきたくって打ってます。
hukiです。


私、重い奴みたいです。
(説明足りない・意味が分からない)
あの、4.15から気持ち思い切り沈んでて、
もう経った!より、「経ってしまった」感じです。
会見翌日は大学で、話題が出てたら嫌でずっとイヤホンに違うアーティストさん流して遮断して。
だんだん、分かっていくべきなのかって気持ちになって。

エイトしか入ってないスマホから聴いたり、思いっきり傷に塩塗り込む感じで1人カラオケ行ったり。

はてブロもそうだし、ツイッターやってて良かった。壁打ちみたいに吐き出したり、自分では受け取れられないことも、いろんな発信される媒体から受け取ることができるから。

冗談みたいに、「マジで泣いたからね!」ジャニオタや周りの子には言ってるけど本当ふいに涙が出てきて。
根本的な人間関係が云々じゃないこともわかってるから、「どーせ〇〇」みたいな感じで受け取れない。



ずっと、なんだかな、なんでだろって思ってて。

ちょっと時間戻って、
1月頃かな?に、ゆちゅぶでみたお兄ちゃんガチャで岸優太くんかっこいい!と思いました!
SHOCKの頃凄い天使みたいじゃんー!!とか。手おっきいー!雰囲気村上さん味を感じるー!とか。


King & Princeでデビューすることも決まっていたし、メンバー初主演ドラマは某シリーズ関連で、デビューシングルはその主題歌。レコード会社設立にメディア露出。

同級生ジャニオタが掛け持ちになったり、notジャニオタともドラマやKing & Princeで盛り上がることができる。リアルに大学にいておかしくない年齢だから、「なんでウチの大学に岸くんいないの?」って言ってる子もいたり笑
最近は本当に、デビューって凄いんだなって感じてて。


かっこいいなって思うし、MVの演出素敵だなと思うし、なんなら語れって言われたらキャンキャン語れるんですけど.....

全然悪いことじゃないとは思うんですけど、



自分が、
どっかで現実味が帯びてない事実より、ワイワイと盛り上がれる事実についていってるなぁなんてことも思ってて。


正直、同じジャニオタ同士わかる!!とは言っても他グル推しだったりで、こんなに共通でワイワイと話しまくったり、会う度に、「君はシンデレラガール 〜...」なんて共通の歌を歌うことなんてなかったし、

デビュー=お祭り

を、体感。


今日、
ツイッターで、シンデレラガール を歌ってるモノをみました。リアルタイムでは都合が合わなくて。


本来なら嬉しくなる全員で歌うサビではない、ソロの部分を聴いた時に見た時思ったんです。


私が聴きたいのは
違うかもしれない。

ある種の尖った、来たっ!と
くる声が聴きたい

まず歌上手いのは分かってるし、自分のファン歴が短い癖に何言ってんだよ何様だ!!とすごくすごく思うし、「のに〜」の高音いいじゃん!!とか思うし!ますます何言ってるかわかんないけど、思ったら打ちたくなってました。


身近なジャニオタの子と比べると、自分では事務所担に近い方かなとは思ってて。比較的シングルなら分かるし、メンバーなら分かるから。
周りはオーバー30推しの子ばかりだから、ジャニーズWESTは誰がメンバーか知らないとかあったり。

他のグループもかっこいい!!と思うし、可愛い!!も思うし、岸くんやばいー!!とか、まだ思うし、まず担降りみたいになってきてしまっているけれど笑 なんか自分の中の現時点整理です。



まだ、ふとした時に思うって自分重い奴だと思いました。

尊敬がいっぱいいっぱいになるくらいの、キャパオーバーさせられるくらいの人が好きなんだろうなぁ。
存在が個人としてもグループとしても彼らは私にとっておっきいなと思うのです。


深夜25時過ぎなのでさっさと寝ます。
打ててよかった。