ふわぁーと過ごしてます。

渋谷すばるさんを尊敬し、村上信五さんに惚れるそんな学生です。

高校三年ご報告いたします。

*この記事は完全なるジブンゴトです。

お久しぶりです。hukiです、はい。前回の更新から約80日経ってます。

すいません、宣言守れてません。
唯一守れたのははてなブログには来ないこと。
パソコン・スマホはちょこちょこ使ってました。

反省してます。すごく。今日は期末考査が終了したので、いろいろとご報告です。

推薦入試受けてきました。小論文は2カ月間、面接は結果2週間追い込みで仕上げた形でした。

帰り道はすーーーーっごく不安で、面接で上手く話せなかったから
悔いがあり過ぎてめそめそ泣いてて。
友人にも落ちた時辛いからどこ受けたとか、どうだったとかぼかしたりして。
期末考査の発表がされても落ちたんじゃないか、そうだったらどうしようとか。
両親と次は一般入試で第1志望を受けるか第2志望にするのか話して。
1週間後の合格発表が怖くて。

合格発表は1人でみようと思ってました。パソコン前で待機するとドキドキしてきて、
早くみたい。でも見たら知ってしまうのが怖くて。

画面みて思わず涙出てました。

合格してました。

田舎なのもあって高校受験はそこまでという感じがあって。
大学受験*1で自分がうるっと来るとは思ってなかったです。

12月末あたりまで出没しない予定だったのですが、
進路が決定したこともあり、ご報告したいと思って出てきました(笑)
f:id:hukinotounohana:20161202210527j:plain
家族が喜んで買ってきてくれました(#^^#)

あともう一つ報告したいことがあるので近いうちに更新します。

*1:推薦入試ですが