ふわぁーと過ごしてます。

渋谷すばるさん=尊敬、村上信五さん=惚れる、そんなもうすぐ社会人です。

高校三年進路に悩む9月。

*この記事は完全なるジブンゴトです。
ジャニ関係無し。だけど他のSNSやってないし、ブログないので勘弁。言いたいことと現実が混乱してるのです(苦笑



とまで、記事書いて止まったままでした。
下書きに入れたつもりが公開にもなってました(笑)
慌てて戻しました。通知がいってた方すいません。
こんなこと書いてましたが、一応進路決まりました。
でも時間なさすぎます。小論文あります。面接あります。
やばいです(真顔)

なので12月末あたりまでパソコン断ちをしようかと。
そこまでに決まっていて欲しい。。。
勝手ながらここで宣言しときます。

家でパソコンは使用しない。(必要なのは学校でする、それこそだから関ジャニ関係も学校でさらっと調べるくらいに。履歴が気になるからなるべく私用でしたいとは思わない。)
スマホは持ってないけど、使うのはねこあつめのみ。
はてなブログには来ない。最近書いてはないけどちょくちょく読みには来てたのです。安、すばるさん誕生日記事書いてないのも分かってます。書きたい(欲望))

これを宣言しときます。

考査期間は毎回パソコン断ちしていたのですが、【受験生らしさ】を得るためにしなければと。
今回の間にも考査は中間・期末入っているけど。
考えたら中学生の時は、9月か10月にパソコン断ちしたんじゃないかなと思うのです。
その頃関ジャニが好きになり始めて、でも「今はダメ!聴きまくってしまう。」とJBアルバムを買わなかった自分がいました(笑)
受験が終わって卒業してから同じ日にJBと8ESTのアルバムを買った思い出があるなぁ。


いい結果、得られるように頑張ってきます
てか、頑張って生きます
番組の録画はしっかり行いますけども(笑)

あと、必要ないかもですがリサイタルの事後報告。
本当落、復活無しで、製作届いたのですが、
パソコンからスマホにメール転送からの空メール送ってみましたが、
返ってきませんでした。いろいろセキュリティ解除とかしましたが無理でした。
まぁ、「当たっても行けないだろ、受験生だろ」と言われてたので仕方はないかな。
取りあえず自分スマホがないのと、受験生つらたんでした。
周りに行った人がいた元気コンよりはダメージないので、元気に生きますよー
*亮ちゃん、マルちゃんの誕生日記事も書きたいけど後々一気に更新します。

では、遅くて12月末には読みに戻れるように行ってきます(*^-^*)/