ふわぁーと過ごしてます。

渋谷すばるさん=尊敬、村上信五さん=惚れる、そんなもうすぐ社会人です。

全然ブログ書いてなかったけどジャニヲタしてたよ

こんばんは、hukiです。
考査終えてから書きたいことあるのにいろいろしてたら44日も経ってました(笑)
もう夏休み入ってます。これでも受験生(仮)なので今日もオープンキャンパスに行ってみたり、
三者面談で進路について話し合ったり、
あと少しの学生生活と華のセブンティーンを終える悲しみに暮れてます。
記事はパソコンで打つんですけど、打つのはそれなりに速くても文章をまとめられず
情報収集に徹してたら出しておきたいことが書けなくなるんですよね。
何かちょこちょこ発信したいときにTwitterするのはいいんだろうなってこと感じました。

関ジャムの『大阪LOVER』も『ソレデモシタイ』も聴いてました。
大阪弁の歌詞のところを歌うすばるさんに萌えを感じ、『ソレデモシタイ』は踊ってました。*1
十祭の浴衣での『無責任ヒーロー』で初めてフリが一応あったこと知ったし(笑)大倉さんの激変に驚いたけど、*2私は好青年大倉さん好きなので久しぶりで嬉しかったです♪あの日のビジュアルすっごい好きで興奮しまくりでした!TVの前で亮ちゃん前髪下ろしてるぅーーーー!!ですから(笑)
サーティンワンでトリプルチャレンジして、ばしゃ馬さんとビッグマウス*3をTSUTAYAで借りて会報と会員証も届いたりしてましたよ。*4
録画に残している『明日はどっちだ』*5の村上さん観てヒナちゃんだぁー(●´ω`●)って愛でたり、TVガイドは丸ちゃんバージョンをゲットしたり、レコメンとオールナイトは起きれなくてあんま聴いてないけどさ。*6パーソンの横山さんやマルベスさん関連の雑誌買いたかったけど我慢して次の村上さんパーソン待機なうです。やっぱり他のメンバーが表紙よりもインタビューされることが少ないのでカッコいい姿見たさに買いたくなってしまう(/ω\)
元気コンのDVDを今更ながら結構見てます(笑)
いつみても『渇いた花』を観て「はぁ。。。(感嘆)」が出る。ピアノ弾いてる村上さんの顔がもう>互いにやりとりしてるなぁって思った。MCの丸ちゃんみて思ったけど
あの頃の髪型いいなぁ。レポで「耳かけしてるっ!!」とかみたけどかっこいい。あと横山さんに「ごめんね論」語ってるの好きです。槙山さんがたまに言うちょっとよくわからないこと*7に対して「なんでなんっ!!?」としっかり自分の込めた理由語ってるのカッコいいし、共感しまくりだった。



リサイタルは一般と復活両方ダメでした。
セトリをちらっと拝見したら羨ましさすごいです。*8

製作解放席が来ないかなという感じです。
チケットサイトみたら高値取引だし、twitterを覗いてみたら当落後に速攻取引&交換ツイートに対しての譲り願いとか色々みて驚くこといっぱいでした。
相場理解とかは知ってるけど、やっぱりブログだけだったら活動できないのもあるんだろうなとつくづく実感です。
次のチャンスとして冬を狙うか、どうにかして縁を自分で作っていくか。
まぁ、低ーい確率でも製作解放席さん来ないかなと願います。

そして私は明日もオープンキャンパス行ってまいります(-ω-)/

*1:がむしゃら行進曲の時のⅯステ共演で覚えてる

*2:フライデー謝罪の意味かと勘ぐってごめんなさい。

*3:期待が大きすぎた方かも。最初はひたすら天童にイライラしてた(笑)絶賛進路迷い中だから夢ってなんだろって考えられた

*4:字が汚いから会員証の裏に名前を書きたくない。みなさん書いているものなんですか?

*5:すばるさんの蕎麦の回とか好きな回を少し残してる。

*6:昨日久しぶりに最後まで聴いたのに「おやすみなさい♪」なかった(泣

*7:お客さん味方にするのずるいとか

*8:ラスボス感あるのかな、とかやばいなぁ