ふわぁーと過ごしてます。

渋谷すばるさん=尊敬、村上信五さん=惚れる、そんなもうすぐ社会人です。

ジブンゴト報告

DVD発売、全国放送クロニクル、CD発売、関ジャムにドリカムさん。
気になることが続いていってるんですけど、
テスト期間入るので一時はてブロ立ちします。
まぁ最近更新していないこと多いので今更別に感ありますけども(笑)
期末がんばんないと前回悪かったので。

今回は
・一切はてブロを見ない!*1
・タイピングの検定があるけど学校でもみない!
・みる&するのはジャニーズネット・インフィニティサイト・ねこあつめ*2だけにする!

をモットーにがんばります。

進路についても考えなきゃです。
何がしたいのかってほんと難しい。
家の中が険悪にならないように、お弁当をつくってもらえないのは嫌なので(笑)がんばります。
自学時間を増やさなければ。

以上ジブンゴト報告でした。
前記事の〇について教えてくれる方いたら遅くなりますが絶対観ますので!!

*1:前は親のスマホから少し覗いてた

*2:親のスマホでちょくちょく集めてる。エイト関連の名前付けてたけど匹数が増えてあきらめかけ。