ふわぁーと過ごしてます。

渋谷すばるさん=尊敬、村上信五さん=惚れる、そんなもうすぐ社会人です。

最年長さんと最年少さんへ&プラス

hukiです。試験終わってぼろぼろ、書きたいことはたくさん溜まってるのに書けてませんでした。
いろんな方ブログを読み漁っていたら、
自分の方が放置されて、前書いてから26日経ってました、、、。
しかも6月に入っているし、、、。(泣観てくれる方がいるのか不安。
書きたいことがあっても、パソコンからしかないのですぐに打てないのがもどかしいですね。
とりあえず、
誕生日おめでとうございました!!
簡単すぎるお祝いをまず。

あの横山さんが遂に四捨五入で40歳になってしまう。。。色白かつここ最近磨きがかかった肉体美のおかげで今学生役をしてても違和感ない、むしろ先輩という立ち位置で居てほしい。。。だんだん若返っているのが不思議かつ羨ましいです。楽器のことはよくわからないけど、LIFEの時とは違って悪い意味ではないんですけどもティンパニを関ジャムでたたいてるときカッコいいなって思います。
音楽してるなぁって(笑)ボンゴよりも音が聞こえるのもあるのかな。

大倉
さんも31歳。DVD内では横山さんを年寄り扱いしていたあの大倉さんが31歳(笑)「20代最後の三十路少年でした♪」の様子がまだ記憶に新しいです。近年髪色でチカラを得ようとしたり、胃をやられたり、姑息さが世間にばれ始めたりといろいろ大変そうですけど、かっこいいのが悔しい(笑)関ジャムでの孤高なドラマー姿もラジオでの素を出し切っているようで出してない様子とかも好きです。もう少しラジオは構成が変わんないとリスナーさんの話盛り上がんないんじゃないかとは思うけど。

プラスの方は書こうと思ってかけてなかった「好きになったキッカケ」とかです。

横山さん
今考えるともっと前から知ってただろって一番思う人です。
最初、ゆるーく嵐好きのミーハーという感じだったんで、
ザ・クイズショウは眠たい時間ながらみてたんですけど。
小学生だったかな?月刊の少女向け漫画雑誌を買っててその時に「櫻井君出てるー」って思った記憶があるし、指さしポーズの櫻井さんが紙面に出てたの覚えてるんですよ。
ただ、
なぜあの頃(推定小学生高学年?)の私はあの相手役の人誰?ってならなかったんだっ!!
思うと凄くかっこいいじゃないですか本間さん。あの怪しい雰囲気を持ちながら、白い部屋で相手の耳元で囁く感じとか!!まぁ私の周りは今よりもジャニーズ=嵐の図式があって、確かちょうど10周年イヤーだったはず。あの時は誰一人関ジャニってワード出す子もいなかったんですけども。
そしてざっと飛ばして(笑)月日は流れ、関ジャニを好きになり。
私俗にいう誰担なんだろう?。という思いを抱いたりして。*1
正直言うと去年、一昨年くらい横山さんがちょっと嫌いになってました(笑)
理由は簡単で、
二ズムでのKINGについて。
今はそこまで思ってないですけど、当時横山さんはアダイヴするのにに村上さんはKINGなの?って思ってて。十祭でtornをしてなんか横山さんばっかりカッコイイのだなとか。KING嫌いしては無いけど、DVDの中でセトリ知ってソロメドレーに入るんだぁとか、フォトブックの中KINGメインなの?みたいな。思い切って書いちゃうとJBの時よりも確かにビジュアル良いけど*2なんか裏切りみたいに思えたんですよね。上手く書けないけど、続けてカッコいいのはだめじゃんみたいな。
それも、十祭のバブーン全員参加みたいに今回の元気コンではみんなでKINGに参加したからもうこんな風に書きだす出番はないのかなと思ってます。
乱文になってますが、横山さんってメンバー内で1.2を争う若さだと思います。すばるさんみたいに髪切って若返るというよりTV観てて「あれ?この人何歳なんだろう」でウィキで調べて何この人!!ってなるタイプじゃないかな。CDは音源が欲しくて通常盤買おうと思ってた私がCIOVERのPVがある盤を買ったのは金髪の王子様に殺られたからですし(´▽`)

大倉さん
エイトで一番最初に好きになった人です。
記憶にあるのとインターネットに流れているのを照らし合わせて考えたんですけど、私たしか嵐にしやがれでマジカルバナナをしてる回を多分TVで観てたんですよね。
で、その時にハナサ?ハナサってなってくしゃみして座り込んだ人可愛いって思ったのが最初じゃないかなぁ?*3一番確実な記憶は嵐の24時間TVで関ジャニがやってきた時(たぶん2014かな)の放送をみた自分がカメラに大倉さんの動画を残してたこと。他のメンバーも対決してたのに大倉さんのとこだけ動画保存。どこで好きになったんだって言われたら分かんないけども、涙の答えの頃の髪型好きです。茶髪のふわぁみたいな。決して刈り上げたりしてなくて可愛いなって思える。
だから3年前くらいからだと思います。DMATの1話?での寝方可愛い///ってなったの覚えてるし、「ひびき最初が低くて歌えないな」と言ってた。太鼓やってた記憶はそこまでないけど最後の方はメンバー映んなくてそこまで見なかったし王者奪還してたのは記憶が。ホントいい意味で私の中で影が濃くなってます(笑)カッコいいよりは癒し感?母性?でいいなって思ってた人はMCでわっはっはと笑う人で、ラジオでいくつもの新たなキャラをこなし、年末には二次元韓流系の金髪男子にもなり、孤高のドラマーにもなり、関ジャムでYES主ボーカルNoドラムしてたり、熊だったり。
ホント知らなかったら、「関ジャニの背高い人」で終わってたかも。


まぁ遅くなりましたが改めて
おめでとうございました
今後のメンバーハピバの記事でもプラスは書く予定。

*1:最近担当について考えてる。そこは近日中に書きたいです。

*2:がむしゃらくらいから今にかけての髪型好きです。ついでに言うとJB時の茶髪はそんな好きじゃない、

*3:記憶が不確かなのは興味を持ってからネットで出てる動画をみたりしたから。