ふわぁーと過ごしてます。

渋谷すばるさん=尊敬、村上信五さん=惚れる、そんなもうすぐ社会人です。

レコメン聴いて、夜会みて。

hukiです。ちょっと書きたいなと思ったので。
最近レコメン聴いたり、レポみたりしたら村上さんが今まで以上に
メンバーのことについて結び付けて話してるなって思います。
昨日初めて桐山君との全国ネットをきいたんですけど、アドレス読みや
最後の締めの「おやすみなさい♪」の指示だったり、
当人が読めなかった桐山君の代わりに読むわって言ってすらすら読んだり、
しっかりしてるな、って再認識です。
私の家のTVはなぜかラジオもたまに撮れる?んで、昨日の放送は全国ネットからだけど録画?
しておけば良かったなぁ。聖闘士星矢はじめてしっかり聴けたし、その話も(笑)

丸山サウンドは吸引音が多くてあまり積極的にきいてなかったけど、
「レコメンってエロイんですか?」に対しての、あれはすごい。
アイドルがオッパイ吸う音を再現してるのあんなに聞くとは思わなかった。
ほぼきいてなかったのでずっと、
おいおい何個あるの!?リスナーさんやり過ぎだなっ!
丸ちゃん忠実に再現しすぎだよwwまだあるの!?
って布団の上で突っ込んでたのは
私です。はい、すごくキャッキャしてました。
村上さんが「丸やリスナーの言う通りにしてた、一生懸命やってた(テイスト)」で言ってたけど
今になって、いないのに笑えることがあるのっていいなって思いました。


ざっと録画した夜会についても。
KAT-TUN面白かったです(笑)亀梨さんのカッコつけ方しかり、
中丸さんのマイペースからのビビりしかり。
頭文字のとこ良かった。NEWSもそうだけどグイグイ自分達から言ってくれた方が見やすいだろうし。
でも1番思ったのは、上田さんの原宿系男子の可愛さすごくないですかっ!?
甘栗とか天使になりたいとかいろいろあっての「第一印象が悪い」だったはずなのに!
なんだろ、あれでオーバー30なんだよね、、、、。

ジャニーズってすごいと思いました。すっごい簡潔


まだ、1番に書かないといけないことが書けてないので今日明日で書きます!