ふわぁーと過ごしてます。

渋谷すばるさん=尊敬、村上信五さん=惚れる、そんなもうすぐ社会人です。

関ジャム感想と私の中のTHEアイドルは。

hukiです。昨日の関ジャム
可愛かった(*ノωノ)
最初、声合うのかな?なんて思ってたけど会話調の歌詞はいいですね。
サビ後のとことか好き。
語尾が可愛いんだよなぁ、バリンタンもそういえば会話調だななんて思ったり。
だぁーれも来てくれない正直いけ好かない可愛いよ、、、。


まぁ、今回書きたいのは先週の関ジャムなんです。
PUFFYの曲は前回の『これが私の生きる道』と『アジアの純真』くらいしか知らないけど、
良かった。
てか、今回の丸山さんのビジュアルが凄く好みです!!
あのふわぁってした茶髪カッコいいし、イケメンだなと。
安はパッってTVつけて関ジャムを見た人がいたら間違いなく惚れると思った。
時折のカメラ目線と足でリズムを取りながらギターを弾いてるとこなんなの!
何処の国の王子なんだよ、絶対「JAPANってどんな国か興味あったんだよねー
って軽い感じで言ってそう。
フラッっときた感じだけど使いの人を何十人もと一緒に観光に来た王子だと思う。


関ジャニでTHEアイドルって誰だろって思うときあったけど、
私的には丸山・安田の2人がトップだと思います。
丸山さんは初めてライブDVDを買った私の感想が
「ホントにファンサ凄いしてる!」だったのですが、
それ以外にも、彼女いないですけど、とか仮定で、みたいなファンに対して
念押しともいえる
心配しなくていいですよの感じは
他のジャニーズ・グループ・メンバーもするけど
安心して好きでいてください。心配しないで良いですよ。のTHEアイドルだと思う。
十祭の『ブリュレ』ではにかむで頬に手を添えるとこ好き。
安はなんだろ、アイスクリームの数え切れないほどキスしての手のフリとか
歌うときに手を動かしてるとこ好きです。*1あと前回の関ジャムもそうだけど、
カメラ目線が多いんですよね。
ふいにみてくるのはずるいと思う。*2私を観てる訳ではないけど。
2人とも最初は全然知らなかった人のはずなのに、
こんなにいいなって思えるのはTHEアイドルだからかなんて。


前回のキーボードはそんな分かんなかったけど、
錦戸さん&丸山さんのハモリ聴いてて合ってるなと思った。
1番の発見はティンパニをする横山さんがカッコよかった。
真ん中を打つ?というのかな、難しいんだろうな。
GACKTさんの時に錦戸さん言ってたし。
LIFEの時の横山さんがつまらなそうだなと勝手に思ってた奴としては楽しそうだなと思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

熊本で地震が起きてすぐははてなブログのジャニーズはあまり更新している方がいなかったけど、
私は今は結構増えて嬉しく思ってます。
四国住みなので揺れはこの数日で3.4回感じた程度です。
1番怖いなと思ったのは金曜日午前1時頃の揺れ。
寝たのが12時頃だったのですぐ起きました。
これよりも強い揺れが頻繁に起こっている九州の方はつらいだろうなと感じました。
連日の報道で被災地が出てきてて早く物資が届けられますように。
自分が出来ることがないのは悲しいなと思う。

*1:前にしてたLIFEの零れ落ちた涙のとことか元気が出るソング撮影とか

*2:十祭Venus・二ズムEJコースターセリフ