ふわぁーと過ごしてます。

渋谷すばるさん=尊敬、村上信五さん=惚れる、そんなもうすぐ社会人です。

今更だけど嵐好きの友人が嘆いてた話。

hukiです。私には嵐大野好きの友人がいます。
このブログをみてくれていらっしゃる方2回*1は出てきてるから知ってるかな。

まずこの話はその子がアリーナに行けなくてつらいという話です。
私の意見も絡んでますが、読んでもらえたら。当落発表の時の話です。

登場人物はAさん*2、Bさん*3、Cさん*4、です。
AとBはほぼセットな感じなんですけど。
先月かな?B、Cが2人でアリーナに応募してAさんはまぁ当たらないよな、私は入会できてないからなという気持ちがあったみたいなんですけど、
なんと2人が当たったと。*5
マジか、行きたかった、twitterで言ってた、入会しといたら行けたかも、2人がアリーナに行くまでの間学校でつらい、遠征の話を聞きたくない、羨ましい、多分グッズは頼むけど、、、。、
と言う話をファミレスでAさんから聞きました。*6

そうかい、マジか、つらいなと話してたんですけど、私も言いたい。

あなたの状況、私味わってるからね?hukinotounohana.hatenadiary.jp
今更ぶり返すわけじゃないけど、あなたは元気コン行ってるじゃん。
もちろん嵐好きなのは分かってるけどさ、さしてエイトに興味がなかったのも知ってるよ。
なんならAさん、Bさんで村上信五なにそれ信五ってwwwって言ってたもんね。安田章大ってしょうだい?
そうかと思ってたって言ってたもんね。隆平ってwwって言ってたもんね

観てから、丸ちゃんはギャップがすごいねと言ってくれたのは嬉しかったし、
大倉くんがカッコよかったのも
開始から号泣した話もそうなんだぁと思ったけど。

私としてはコンサートそのものに行ったことが無いわけで。

そりゃ行けるなら1番に押しているところに行きたいのは分かるし、行けなくて辛いのも分かる。
自分も行けたかもって思うのも分かる。
ただ
「私もその気持ちだったよ」って言ったときに
「今ならhukiちゃんの気持ちが分かる」と言われて、分かんないだろって思った。
分かってるんだったら、その話永遠ループするんだからどうにか気持ち切り替えてくれよ。
私が前思ってたことを今、私が観れなかったモノを観た人が語っててもやっぱり嫌だよ。
私が分かって欲しいのは、「話されている状況」であって。気持ちだけではないし。
それこそAさんは私から見るとないものねだりであって、私は過去の自分を観てるようなでも
私が1番行きたかったモノに行ってる人の話を聞いてるわけで。

2個前記事のB●●K●ffに行ってCD選んでる時にも、「私興味ないもん。」って。
元気コン楽しんでたみたいだから十祭のDVD貸したのも、
次にJB貸そうとしてるのも押しつけに近かったのかな、なんて思ったり。
実際私は元気コンに出たような装置JBにもあるから貸そうと思って、今回のキッカケで掛け持ちででも興味出たらなって
思ってた。でも嵐のも観てやーって言われておぉーって思った。

DVDに対してのモヤモヤは、発売してほしいけど「あの感じをライブで観た」っていうの
言われたら嫌だなっていう小さな器を持ってることです。
一緒に行ったeighterの子にDVDは借りるみたい。*7
私は一応受験生になるので今年1年は入会する予定はないです。一般で頑張ろうかなと。行ける可能性が低い&学生なので一般だったら当たった時親にまだ言えるし。

*今はAさんとBさん仲良いみたい?いつも2人セットだからそうなのかな。あとワクワクは一緒に申し込むらしいです。

*1:1月3日・3月30日分

*2:よく出てくる嵐大野好き未入会

*3:ここでは書いたことないもう一人の嵐大野好き入会済

*4:嵐松本好き入会済

*5:今回のアリーナ当選率が古株<新規らしいと聞きました。確かにB、CのうちのBの方はまだ1年言ってないはず、半年くらいかな?

*6:凄く話したがってたし、聞こうかなと思ったから

*7:私は小さな器持ちなんで分かってくれって言って貸すのは断った