ふわぁーと過ごしてます。

渋谷すばるさん=尊敬、村上信五さん=惚れる、そんなもうすぐ社会人です。

楽し寂し2時前

タイトル意味わかんないですよね。
自覚済みです。
1週間前に書いたのにまた1週間後にこうやって書くとは。

ヒルナンデス観ました。
録画もしたけどリアルタイムで観ました。
なんなんでしょう、ほんとアットホームな放送でした。
遂に卒業。嫌だと同時にスペシャルを組んでくれているのに期待もしてて。

良かったです。
5年間の映像がいーーーっぱい流れてて懐かしかった。
話それますが多分私が村上さんに興味を持ったのはもともとよく出ていたのと、
らんま1/2っていうドラマを見たからかなと思ってて。
賀来賢人*1さんっていう俳優さんが好きだったんです。
その人が村上さんに似てたから。それがきっかけで。

昔の映像でふわふわパーマで髪をちょこんとしばった姿が可愛すぎて
うわぁ~~(*ノωノ)と思い、
最近の記憶が強いからか、初期の頃は今より2人の絡み・ロケが多いんだなと実感(笑)

そして1位のグルメを2人で食べてる姿観て、
「2人で並んで食べてるだけでこのチカラって」としんみり。
最後に存分にヨコヒナしてくれてて嬉しかった。

最後の名場面集?のとこの映像は結構Twitterで上げている映像があって
出す側と見る側の求めてるものがあってるなって思ったり。
「ちょ」の数を数えるとか凄すぎる(笑)

愛されて楽しんでた現場なんだなと思った。

最後のコメントで横山さんにちょこっと振ってみたり、しっかりWESTの2人*2とかにも振ったり。
仕事してるなって。

「ちょ」205個をしっかりスタジオに置いて(笑)*3

私は取りあえず来週のも観ます、ってか録画になるけど。

レコメンの方が気になってきてる、、、。
なんか、いー感じにならないかなぁ(*´Д`)

*1:アスコ―マーチにも出てた

*2:出なくていいじゃんと思ったけど、逆に来週急に来たら驚くからいいんだよなとも思った。別だけど少クラのVip?サビのとこ軽やかに踊ってて良かった。Babyのとこの桐山君良かった。

*3:ゲストだったら来るかな?でも夜ふかしだったら月曜だよな。