ふわぁーと過ごしてます。

渋谷すばるさん=尊敬、村上信五さん=惚れる、そんなもうすぐ社会人です。

暗殺教室を観に行った。

昨日友人*1暗殺教室を観に出かけました。
BSでアニメを見てるし、週刊ジャンプのネタバレを見ていたし、事前番組で内容ほぼ分かるんじゃないっ!?と思ったりで行くか行かないか迷ってたんですけど
結果・・・・・面白かったです
金曜ロードショーで前作は観ておきましたが、山田君かっこよかったなと。
劇場入る前に殺センせーと渚君の音声が出るパネルが置いてあって
『大好きだよ、殺センせー』と流れた瞬間、キュンっとしてしまった(笑)
渚君だからかもしれないけど山田君こんな甘い声なんだと思いました。
役と合ってて観て良かった。途中で泣いてる人も居たみたい。

烏間先生の年齢とかカルマ君が髪あげてたのが納得いってなかったけど、カッコ良かったし、途中から下ろしてたしでいいなと。
ビッチ先生はあってるんだけどもっとハキハキと言ってるイメージがあったかな。

約2時間の映画は、殺センせーの過去のシーンもがっつりあって満足でした。
不覚にもウルッとした気が(笑)
友人は「ニノがあんなに拘束されてた、守りたくなる」「カッコよかった(*ノωノ)」だそうで。
取りあえず「保護愛?」と返しときました。

あとその子とプリクラも帰りに撮ったんですけど、難しい
普段全然撮らないから今回も4.5カ月ぶり?
カメラを見ればいいんだけど、自信がないのとどこをみればいいのやら、、、。
アップより全身の方がすごく楽だった。スタイルはさして良くないが若い=自撮りってあると思うけど、
インカメで撮るのも相手に決めてる様子を見られるのが苦手だしな。
「実物と全然違うっ!!」のは嫌だけど、多少はプリクラで盛れるようになりたい。

*1:嵐大野好き