ふわぁーと過ごしてます。

渋谷すばるさん=尊敬、村上信五さん=惚れる、そんなもうすぐ社会人です。

2時前にやってきた恐怖

●注意
衝動で書いてます。意味わかんないと思います。そんなのでもよかったらみてください。

ヒルナンデス観てました。昨日のWESTの発表を知ってから、もし2人だからヨコヒナと交代なのか、レコメン・ジャニ勉みたいに一緒にとか譲るみたいな形なのかな、とか思ってました。一応学生で部活は午前中だったので、余裕でヒルナンデスリアルタイムで観ました。まぁご飯食べて、ファッションのみて、家にいる母に「この曜日は何もないんじゃないの」と言われて、「いや、まだ安心できない。」と最後まで見ている中、CM前に水卜アナが「大事なお知らせ」があると言った瞬間、「きたぁーーーー」と思い、CM中「そうか、ヨコヒナをもう昼に診れないのか」と勝手に沈んでいたのに、、、。

村上さん単独で卒業するなんて
意味わかんないよぉーーーー

そりゃ、2人いなくなるよりは1人の方がいいだろって言うかもしれないけど
そういうのじゃないんだよ!!!
私はリアルタイムで聴けてないレコメンからヒルナンデス!に2人で乗り込んできて
十祭では「ヒルナンデスでは見れないですからね」と言われたりするあの感じがさ。
tornをやるときに向かい合ってるだけで悲鳴が上がるような2人がお昼から一緒にお仕事している姿をみれる幸せがさ。
週1で最新の姿をみれてしかも、2人が分かれてチーム対決したり、ロケでディズニー行ったりする番組なかなかないじゃないか。
スタジオの番協してた人達もホントに絵に描いた「ポカーーー(・。・)」で「えぇーー」とかじゃなくてシーンとしてて、驚きにあふれてた。

twitterとかでもwest達と入れ替えかなっていうのが大多数で誰も単体、個人、村上信五、で卒業するなんて思っても見なかった。
そんなに観てたのか、お前は!!って言われたら「はい、バリバリ観てました!!」なんて言えないけど、*1でも、「~ちょ」とかロケしてるの好きだったんだよぉ、、、(泣
そういえば同じくtwitterで「WESTの2人と横山さんが一緒にロケしてたから大丈夫だ」っていうのみたけど、それこそ『先輩がロケについて教える』みたいな感じで近日放送させそう。
ヒルナンデスでは横山さんが、レコメンでは村上さんがWESTの2人と絡むことになったのかな。
事務所なのか、日テレなのか、横山さんの方がロケに行くしな。。。

前記事で卒業について書いたけど。結果私が言いたいことはひとつなんです。
2人での仕事がなくなるのが悲しい

1人で嘆いてたら、そんなに言わなくてもと母に言われて、
言うことなんだよ!と凄く思った自分。

*1:横山さんが金髪から黒髪に戻したくらいからビジュアル良すぎてヒルナンデスは横山さん目的なとこもあったし。