ふわぁーと過ごしてます。

渋谷すばるさん=尊敬、村上信五さん=惚れる、そんなもうすぐ社会人です。

久しぶりなんで、サクッといろいろ2

サクッと書き終わることができなかったのでまだ少し。

関ジャム
KANA-BOON前から好きだったんで楽しみだった。取りあえず「ナントカナルサ」だけ感想。
停止期間前の放送だけど、書いてなかったんで。
最初にアルバム聴いたときに「ナントカナルサ」はすぐに本家が歌っているのがイメージできてた
朝寝坊であれもこれも忘れてしまった日も』の入り方がすばるさんと鮪さん似てるな
って思ってたから。
だから、すばるさん不参加は当たり前だろうなぁと思った。
この歌は
理想の自分と今の自分見比べ落ち込む日もずっと続くわけじゃないさ長い目で見てみてよ
の安田さんのところ(ハモリ)がすごく好き。
ケ・セラ・セラ、イッツオーライ』は何回観ても可愛すぎる。
この表情来るぞっ!って思ってるのに思わず顔がほころんじゃってる(笑)

ももいろクローバー
前の週(2月14日)に予告で流れた瞬間に一人で夜中に悶えてました。
で、翌週放送を観た結果・・・。
三十路のおっさん可愛すぎるっ!!!
なんなんだよ、初めて「ココ☆ナツ」ちゃんと聴いたのにダンスがっ・・・。
歌詞入ってこないよ。予想以上の可愛さだよ。
歌前の紹介のとこで村上さん 『すばるは初のダンスセッション』って言ってたけど、
横山さんの初ダンスセッションは「女々しくて」で終わってるの?
最初きいた時「?」ってなったよ。
すばるさん出だしの「コーコナツッ! 」のポーズ
指さし、Wピース
丸ちゃんの「ベイベー」のポーズ
必死になって大倉さんを押しのけてポジションへ
横山さんの打たれ姿の美しさ
めっちゃ脇動かしてる
大倉さんの「勝負ゆかた~」のとこ
声が低いからよく聞こえた。
その他
*1が前からオモイダマとLIEF~目の前の向こうへ~は好きって言ってたけど、
大阪ロマネスクも好きになったそう。ラジオで流れて、「この曲いいっ♪」と思ったらしい。
関ジャニも今この曲とかこういう曲歌ったらいいのにー、年が合ってると思う」と言ったので、
結構前の曲だよ、と言った後にそうかなぁという話をした。
残念ながらJB以前のDVDは持ってない*2から十祭とリサイタルのを*3見せました。
最近はクロニクル内から選抜してドッジ・イケメン・タズラーを見せて
ナレーションも何個か見せてます。YouTubeさんに頼ったり、、、。
スーパーマン・なーみは無理だなと。
何も考えずに笑えていいね」はいただけました(笑)

*1:嵐かっこいいよねー、花男の曲は好き、皆かっこいい、こんな息子が、っていうような人。文字に起こしたら凄く好きみたいになったけど茶の間。DVDなし。私が兄にもらった10周年のアルバムは持ってるけど。

*2:何を持ってて何を持ってないもまとめてみたい。

*3:十一祭