ふわぁーと過ごしてます。

渋谷すばるさん=尊敬、村上信五さん=惚れる、そんなもうすぐ社会人です。

他ジャニの春について思うこと&恋する日常

サクッと2が下書きに入ったまんまになっていて、
丸ちゃんの重大なことが舞台だったことにびっくりしたhukiです。
ぬ~べ~は、んっ?てなるとこ多かったけど役と合ってるなぁと思ってたから
演技の仕事楽しみです。
まぁ東京しかないし、一応受験生になる予定なのでレポとかを待つ組かな。

レコメンは丸ちゃんが来週で卒業だけど、
NHKのラジオ「らじらー!」もシゲゴリさんが卒業だそうで。
前番組の「wktkラヂオ学園」も聴いてたから残念。
9時からの2時間生放送になってから最近は山猫→しやがれ&お風呂で
聴けてなかったのを悔やんでます。
kちゃんラジオのコヤシゲしかり、NEWSのシゲさん*1がラジオしてるの好きだったから。
ゴリさんに無茶ブリしたりされたり、俺ジャニーズだから感出してるのも面白かったし、
コーナーも面白かったのになぁ。
後はジュニアや後輩さんになるだろうけど楽しかったらいいかな。
取りあえず丸ちゃんのもシゲさんのも来週は絶対聴くぞ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
からの
昨日のがつーん聴きました。
普通に聴いてて「あっ、そうか」と思うと同時に「辞めなきゃいけないんだ」と思いました。
がつーんは私が聴き始めた頃はもう始まってて。
昨日2人が触れてたけど確かにがつーん選抜でリスナーさんに電話してたなぁ、ほぼプライベートで社会科見学行ったりしてたんだよね、と思ったり。
2人でやって4年。中丸君に至っては9年!。
KAT-TUNには疎い者でして昨日までエンディングに流れていたのがKAT-TUNの楽曲だってことすら知りませんでした。
コーナーが終わってから、WHITEがフルで流れた時「この曲は今の状況を予測してたのか!」ってくらいハイフンではない私でも、うわぁって思っちゃって。
これ聴いてるハイフンさんやばくないのかな、でもⅯステが一番なのかなとか思った。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
からの
村上信五に恋する、鮮やかな日常について。
禁止期間に入ってて販売日から結構経ってから情報を得て本屋さんを探してたら1冊発見!
持ち合わせが少なすぎて翌日購入。
買ったことがなかったので値段には驚きました(笑)
中身はカッコ良かったです。集合写真である笑顔とは違うのが可愛いかった。
・表紙開いてすぐ
・口ぷくぅー
・Yシャツからのネクタイ
の3枚が特に好きです。
内容はこの人男前だなぁって思いました。
ここ数年、かっこいいを意識してない」って言ってる人に
「恋する目線で見た、村上信五の日常」っていうテーマで撮影を行ってくれたスタッフさんに
ありがとうございます。
誕生日おめでとう記事で書いたんですけど、私は
村上さんのやりたくないこと」ってなんだろう、「どういうスタンス」なんだろうと思ってたんですけど、この記事を読んだらそうなのかなと自分で理解(?)することができました。
やりたくないときに、やらなアカンのかなって思うというか
大げさな感覚はないっていうかね。もっとラフな感覚

もちろん、  
     やらせてもらえてる=ありがたい だけど
     仕事が多い≠楽しんでる ではなくて
     仕事が多い=ツライ   もあるわけで
でも
  やらせてもらえてる=ありがたい って気持ちとか
  自然とする=求められていることをする なのかな、なんて。
まぁ、
相手の本当に思ってることなんてわかりませんけどね!!
●追記
この前スマホでブログを確認してみたらパソコンで書いている時はまだ読やすいのに
行替えで読みにくいことに気づきました。
改善のしようがないんですけど、この読みにくさで読んでくれてた方ありがとうございます(;´Д`)
*2

*1:最初丸ちゃんと仲が良いと知ってもう少し年上かと思ってた。今更だけど、シゲの成長!!って言ってたの可愛かった。

*2:女性が思うカッコイイ男性像で 「スーツとかちゃうの?(省略)考えたとて、その先に何にもないからな(笑)」 って言ってたけど、自分がスーツ似合うことを考えてくれっ!! 海人とか漁師さんとかが好きなのはすっごく納得できるけどさ(だってハロウィンに甲冑買っちゃうような人だもん)(笑)