ふわぁーと過ごしてます。

渋谷すばるさん=尊敬、村上信五さん=惚れる、そんなもうすぐ社会人です。

昨夜のショックがでかすぎて

hukiです。サクッと2を書こうと思ってたのに、
午前1時前に起こったことを書きたくてたまらなくなったので書きます。
丸山さんレコメン卒業
布団の中でうとうとしながらイヤホンで聴いててその瞬間目覚めましたもん。
衝撃過ぎでした。てか3年もしていたんだったっていう。
初めて聴いたときはヨコヒナからマルヒナに変わって少ししたくらいだったはず。
ちょうど関ジャニ∞が好きになってラジオにも手を出し始めたころで、最初はいろいろコンビとかを知っていき始めたときだったのもあり
もう少し早く聴き始めていたらヨコヒナのレコメンが聴けたのにと後悔してました。

でも、当時全然メンバーを知らなかったのもあり、ジャニ勉しか情報源がなかった私にとって
レコメンでの丸山さんは意外な感じで。
あんなにはじけているのにこんな優しいしゃべり方なのかとか。
全国放送からスタート地域なので、12時まで起きてられなかったり、寝落ちしたりするときはあったし、丸山サウンドも好きじゃない音があったりしたけど、丸山さんの
おやすみなさい♡
の優しい声に惹かれたし、最後まで聴けてた時は「聴けて良かった」と思いながら
眠りについてました。
というか撮影の裏話*1とか「村上君は~」って会話をフォローするところ
ギャグを言ってるところ全部いいなと思ってたけど、
多分レコメン内で一番好きだったのは最後の
おやすみなさい♡だったんですよ~!!
言いながら(*´∀`*)って顔になってるのかなって思っちゃったりさ。

最後に爆弾落としてかないでよ。来週でマルヒナのレコメンは聴き納めなんて。
再来週にはWESTさんと3人なんて。
twitterやブログをいろいろと拝見させてもらった中で、
『「嫌だ、なんで」って言うのはWESTとエイト両方に悪い』って言ってる方が居て
直接言う場がないんだからいいじゃないかって思ってしまった。

関ジャニ∞→ジャニーズWEST
共演していく中で世代交代するのは仕方ないんだろうな。

でも、10周年でのレコメンみたいに7人では出来なくなるんだろうな。
Webはみてないけど、週末に発表があるとか、丸ちゃんの新たな道とか。
楽しみもあるけど残念もあるわけで。

聴き始めた頃は受験生だったからJUKEBOXは受験終わってから購入して、でもどんな曲か知りたいからレコメンのアルバム紹介を聴いてたことを思い出すし、タコマイがレコメンの今月の曲だったのも覚えてるから、自分が聴き始めた時にあったマルヒナのレコメンが終わる事が不思議な感じなんだよなって思う自分がいる。

*1:紅白で迷子