ふわぁーと過ごしてます。

渋谷すばるさん=尊敬、村上信五さん=惚れる、そんなもうすぐ社会人です。

久しぶりなんで、サクッといろいろ1

お久しぶりです。hukiです。
前記事で髪形について言ってたんですけど、味園観てカスミに近づきたくて
伸ばし始めたのを今更思い出しました。
期末はね、いろいろ返ってきましたけども。
書いてなかったことをサクッと。

リサイタル
一通りみました。
お近づきメドレーは途切れ途切れにしたけど。
横山さんが体を売ってるようにしか見えなかったんだよ
倉子の『もうとっくに♡つかまれてボロボロなんじゃないの?』に♡つかまれまくった。
可愛すぎる椅子に手を置きながら話すとこやばい。
静止画とCMだけでキャンジャニの威力なめてました。
静止画で可愛くないなと思ってた安子とか女子すぎるし。
元気魂レポであんまりイメージできてなかった丸子に対する「ブス」呼びも納得できたし。
言ったじゃないかとズッコケ男道を観たらよくtwitter*1とかでみる
「妊娠しそう」の意味を理解できた。
カッコよすぎて、リサイタルで私が観たのはDVDの盛岡のみだけど、これと同じ熱量で
「勝手に仕上がれ」をしてたんだと思ったら。もう・・・。
まだ書いたことないけど、最初私はすばるさんに対して関ジャニに居るのはたぶん知っていたけれど何にも知らなくて、関ジャニの曲も全然知らなくて
唯一知っていたのが『答えはいつも薄情な涙の味しかしないけど」の部分。
なぜかそこだけ知ってました。
なんかカッコよくて、ライブに行けないのがつらいなって思った。
ジャニーズメドレーは勝手に「年下組の詰め合わせ」だなと思ってます(笑)
LoveYouonly→ファンタスティポ愛のかたまり→青いイナズマ の4つでそれぞれのユニットが聴けるわけで。
君だけに は村上さんのターンにうわぁ///ってなってマイクの近くで手を動かしてる時に
エロさを感じました。
すばるさんの圧倒的な声の響きと最初の横山さんアップはホントこれは夢かっ!!って感じです。

すばるさん音楽番組
いっぱい出てた。
歌謡コンサートでずっとニコニコしてるから、もう逆に不安になってしまった。
まだ、全部は聴けてないけど。
マンピーはノリノリな感じの曲なんだと思った。
当たり前だけど、私が生まれる前の曲も知ってる人なんだよなと。

書きたいことは思い出したら書いていきます。

リサイタルが行われている当時twitterで観に行った人の感想で
「あまりよくなかった」サッカーのし過ぎで本番が雑みたいな
っていうのをみて、そうなのかなと思っていたけれど、DVDのみを観た私としては
十分満足であり、バンド曲のところは目が離せなくなるわけで。
結局個人の意見なんですよね。

村上さん表紙の雑誌も買ったんで近いうちにそのことも。

横にいただけです。
大倉さんHGTB面白かった。

*1:やってはないけどみる専門