ふわぁーと過ごしてます。

渋谷すばるさん=尊敬、村上信五さん=惚れる、そんなもうすぐ社会人です。

10時までに準備完了

今日はもうお風呂に入って髪を乾かす段階に入ってます。
歯磨きも済ませようかな。
映画とかできたら1人で観て余韻に浸りたい派。

そうです。『フラジャイル』待機中です。分かんないか
出演が決まってからすっごい楽しみでホントに待望の。
言うならすばるさんのアルバム発売日と同じなのに、
アルバム(現実味がない、Ⅿステで実感)に対して
ドラマの方は遂に来るんだっ!っていう感じで。
学校でずっと「まだかな、まだかな」って先週位からずっと思ってました。

たぶん、ヤス君の演技に飢えていたのかと。
(ばしゃ馬さん観たいけどレンタル店になぜか置いていない。買うのは金銭がね。)
2カ月以上前に手に入れたPUZZLEアイライロを聴きまくっていたのも関係あるかな。*1
歌いたくても音程とタイミングが難しいんですよね。
必然的に超リピートしながら歌うという(笑)

前記事に書いてたんですけど、『』は通常盤を学校終わりに買ってきました。
3.4曲聴いたんですけど、詳しくは後日書きますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近、ブログで書きたいことはたくさんあるのにいざ帰ってくると情報収集から始めるんで
書く時間が無くなる。
あんまりパソコンの前に居ると言われるし。
学校で書きたいことを想像ばっかりしてる。

近いうちに書きたいことをまとめがきしときたい。

*1:関ジャニズムを買ったとき知らなくてそんなに観てなかったけど知ってから観てより好きになった。かっこいい。