ふわぁーと過ごしてます。

渋谷すばるさん=尊敬、村上信五さん=惚れる、そんなもうすぐ社会人です。

初聴きは金曜日に

こんばんは。
書きたいことはあるのに、ネットの海に入ると忘れちゃうんですよね。

2月10日のⅯステ、
渋谷すばるさん登場ですね。

先週のレコメンでなぜか初オンエアされた『SWEETMEMORIES
私は友人から借りた元気が出るの北海道旅行を観てたので聴いてません。
視聴はせずに金曜日と10日まで待とうかなと。
動画見るときに流れちゃったのはNoカウントとして
アーティスト写真は「リアルな人」って感じでした。
つい1カ月前に見た時は「かわいいー/////(*ノωノ)」と思ってたのに
すいません」と、ホントに大人っぽいというかね。当たり前
色気というか憂いというか・・・語彙ないわ。

昨日レコメン聴いてたら『SWEETMEMORIES』が流れるってなったので
無意識に「今聴いたらダメ!!」って自制しました。

アーティスト写真みたいな恰好でⅯステ来てくれたら嬉しいなと思ったり(´ω`*)
BSの番組とか露出増えていくのかなー

購入は前日か当日に通常盤のつもりで。