ふわぁーと過ごしてます。

渋谷すばるさん=尊敬、村上信五さん=惚れる、そんなもうすぐ社会人です。

やって欲しい役

朝起きたら今日はヤスくんが日テレジャックしてました。
zip、スッキリ、ヒルナンデスは予約しましたけど。
前日から「日テレ」しか張ってなかったんですよね。

まさか

フジテレビで取り上げられると思ってなかったからさぁ(´_ゝ`)

朝の習慣「ネットチェック」をしてたら見つけてしまいましたよ・・・

安田章大ドラマ出演 
(゚Д゚;)!!

思わず出た声「はあぁ!!??」ですよ。


役どころを見たところ真面目な眼鏡さんではないんだと。嫌ではないんですけど、そのイメージがね
余命1年の末期がんの保育士さん。
ドラマのヤス君が観れるだけで、嬉しいんですけども
あの、、、私「弱っている系男子」というんですかね?そういうの好きなんですよね。
ザ・クイズショウ』の櫻井さん、『スターマン』の福士さん、『恋空』の瀬戸さんとか?

なんか「普段は元気なのにこんな姿も見せるんだ」みたいな。
何もできないけど、守りたくなる感じ結構好きなんです(笑)

話それてました。

今回のヤス君の役が保育士さんで、明るい人なのは分かったんですけど。
公式のとこで、たくさん涙を流してくれた。とあったのと予告のベッドの上のシーンを観て

キュン。守りたい、見守りたい」って思いました。

いろいろあるけど2月10日すばるさんのカバーアルバム発売日でもある!を楽しみに頑張ろうかなと。
昨日リサイタルは届いて、Disc2を少し観ました♪
三十路のおっさんたち、平和でした(*´ω`*)