ふわぁーと過ごしてます。

渋谷すばるさんを尊敬し、村上信五さんに惚れるそんな学生です。

お騒がせ?&テレビ感想をざーっと

前記事はもう2週間くらい前になってました。

あんな記事書いててなんだって思うかもですけど、自分ですっきりしました。
友人に感想をきいたら関ジャニに対して好感触を得たみたいだし。
代行を頼んだグッズの中でパンフレットを読んで、行けないのは悔やむけど
DVD待ちに徹しようかと(笑)

新年あけたのにまともに書いてなかったので、時系列バラバラでいろいろと感想を。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・すばるさん若いよー若い!!
・大倉金髪かっこいい。
・予想以上にダブル潤おもしろい
KAT-TUNのSHE!HER!HER!エロい
・会場にすばるさんの声響いてる
・ロマネスク好きだなぁ
・滝すばやばい!!!当時のことは知らないけど。
・新年初笑いは「いろんなチャンピオン」by関ジャニ∞
・安の赤髪赤チェックシャツ好きすぎる
・壁に手を置いて「俺行きやすい奴ちゃうぞ」
・安が可愛いのは当たり前感あるけど、漢だなと。
・横山さんのキスかっこいい、でも先輩に対して汗かきまくっててわぁ///
・村上さんの壁ドンは、なぜか隠れながら1回、がっつり1回、耳のみで1回の
3通りの楽しみ方をした嘘。何回も見まくってる(笑)
・パンフをみた。
・腕に顔をうずめたマルちゃん可愛い(〃▽〃)ポッ
・期待通り以上のかっこよさだった
・初パンフ行ってないけど良かった
・重い奴らの中にいたい
・編集後記までこだわってる
・タオルは普段使いする、早く使いたい
・リサイタル&アルバムでお金が飛んでく(泣)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな感じですかね?

ブログ開いてはいたんですけど、人様のを拝見してばかりで
かいてませんでした(^_^;)

また書いちゃいますけど
いつかコンサート参戦してみたいです。
自分の状況的に「会えることが奇跡!」な状況で暮らしてるので
わかりにくいですよね
ただ最近他の方のブログを拝見して、何回行ったとかあまりよくなかったなどを見ると
自分にとって遠い存在過ぎて他の人と求めているところが違うのかなとも思いました。

まぁいちeighterとして楽しく過ごします(*´Д`)