ふわぁーと過ごしてます。

渋谷すばるさん=尊敬、村上信五さん=惚れる、そんなもうすぐ社会人です。

会えなくて辛いなんて知らなかったよ。

いきなりですけど、このあとの文すっごい感情的になってると思います。
ただこんな奴がいるんだと読んでもらえたら幸いです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さっき、友人*1から電話があって話をしました。
前記事に書いたように福岡のコンサートを別の知人*2から
誘われてたんですけどなくなく断っていたので、
Bさんと仲が良いAさんに「Bさん結局誰と行ったの?」と訊きました。

そうしたら「私が行った。」と言ってて。

思わずなんで?と思っちゃって。
Aさんは嵐好きな子*3だよねと思っちゃって。

楽しそうに話してくれるのも、Bさんが困っていて夜に電話がきたっていうのも
私が行けなくて悲しいと言ったら気を使ってくれたのだって
関ジャニ良かった」って言ってくれたのだって嬉しかったんです。

でも、初めて辛いと思ったんです。
自分がぎりぎりまで行けるかもと思っていたコンサートにAさんがなんなく行ってしまったことが。
Aさんが話してくれるのは私が気になってレポを読んだ内容で。
「どの曲が良かった?」って訊いたら「曲名は分からない」って言ってて。
私の方が知ってるのに。ⅯステとかではないLIVEで生の歌声を聴きたいって思ってるのに。
あの空間で渋谷すばるの声が聴きたいのにと。
初めて一般もかけて、誘いももらって、
田舎住みの学生で自分が行けると思わなかったところが
近くに来てくれてたのにそれを逃してしまった気がして。

Aさんも「初めてのコンサートで、登場するときに号泣した」「かっこよかった、興奮した」って言ってたし、Bさんは私の都合で断ってしまってグッズも代行してくれたんですけど・・・

こんなに会えなくて辛いなんて知らなかったよ。

誘いを断った時も悲しくて、アルバム*4をしばらく聴けなくてやっと仕方なかったと思えてきたのに。
観たかった・聴きたかった・感じたかった。
あの子が聴いたよく知らないであろう渇いた花が勝手に羨ましいんです。

割り切んないとですね。
紅白、カウコン、クロニクル
楽しかったです(*´Д`)

*1:仮にA

*2:仮にB

*3:アラシック大野さん推し

*4:元気が出る