ふわぁーと過ごしてます。

渋谷すばるさん=尊敬、村上信五さん=惚れる、そんなもうすぐ社会人です。

ブログを始めて

まだ、ブログを開設してから2週間も経ってないんですが

まだ私がブログを始めた理由を書いたことないよな、と思ったので
年末に乗っかって書こうと思います。

最初の記事に書いてるんですけど*1私いろいろと最近のモノに疎いんですよね
エイトさんを好きになってからネットではいろいろ情報を探してて
Twitterでイラスト描いている方がいて、自分もTwitterをしたかったんですけど
持ってないから無理じゃん!と思ってました。
そこからはや2.3年経ち
自分でこの気持ち*2を発信したいなと思いまして、

「ブログをしよう!」と。

で、どこのサイトが初心者でも使いやすくて、繋がれる人が多いか探したら
ここ(はてなブログ)になりました。

紅白は今さっき観ましたよ♪
母に「すばるくん若返ってるよーーー!!!かっこいいーー」とずっと言ってました(笑)
「若く見えるねー」と言ってくれたので満足です。
ビィジュアル良すぎるし、柄が似合いすぎてました(´艸`*)
ただ、カウコンが切れないようにしたかったんで、録画がきちんとできているか・・・・

本年短い期間だったんですけど、ありがとうございました。
来年も気にしてあげてください(笑)
では、良いお年を!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かなり自分事ですが、友人に福岡のライブ誘われたんですけど、物理的に無理で諦めました。
物販は頼んだんですけど、渇いた花観たかった・・・

*1:スマホ持ってない、FC未入会等

*2:エイトさんが好き