ふわぁーと過ごしてます。

渋谷すばるさん=尊敬、村上信五さん=惚れる、そんなもうすぐ社会人です。

レンタル信五を観て

こんばんは。
家族で一泊旅行に行ったり、部活があったりで覗いてませんでした(ーー゛)

レンタル信五起きてはいたんですけど、登場するところ観て「だめだ」と。
録画したのものも最初と最後しか観ませんでした。



だって


カッコよすぎるんですもん
Twitterとかでどんな内容かは知ってるんですけど、なんかもう・・・
落ち着いてから観ようかな、と
スマートな男性*1はあるんですけどね。
私って村上さんはすばるさんとは違う俗にいうリア恋枠で観てるところあるのかも
知れないです。
取りあえず
そっと抱きしめられて頭に手を置かれるっていうのはホント理想というか
羨ましすぎて妄想に走るしかない状況です(^_^;)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Ⅿステも見ました。
大倉くんの髪形はオフで眼鏡かけてみてほしいな、丸ちゃん八乙女くんみたいだな、
安クルクルだなって思いましたww

*1:仕事でしてます感