ふわぁーと過ごしてます。

渋谷すばるさん=尊敬、村上信五さん=惚れる、そんなもうすぐ社会人です。

レンタル信五と聞いて思った事

レンタル信五
  ・
  ・
  ・
はい?まず聞いてそう思いました。
いや、どんな感じなのかは想像つくけどさ。


遂にジャニ―ズがレンタルされるのかと!!*1

しかも村上信五さんなわけで。

一応内気な女の子をエスコートする感じだと理解したんですけど、
てことは「村上さん」な感じなのかなぁ。
「ヒナちゃん」感も可愛いので好きなんですよね。ふわぁーとした感じとか

で、村マヨのタイトルが

「村上マヨネーズのツッコませていただきます!
今年のグチは今年のうちに!キッチリ解決しますSP」 なんですけど、

いや、年末にレンタルされてる信五さんみるのかぁ・・・と思ってしまった。
確かに妄想はいろいろ広がるんですけどね、仕事とはいえ、ハグかぁ・・・*2
なんかいい子感だしてる村上さんがもう思い浮かびます///

ただ、観た側がキッチリ解決に賛同できるのかは疑問ですが。

取りあえず、Ⅿステと紅白で前向きになります☆

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

最近、いろんな方のブログにちょこちょこ出没してます。
皆さんブログ書くのが上手くてこんな自分にちょっとへこんでます(ーー゛)
☆を付けてくれる方、コメントを返してくれる方ありがとうございます。

*1:村マヨの企画

*2:予告の中で